Topics

HOME > クルーズ日記 > 悠久のオリエンタルクルーズ > 終日航海【47日目】

悠久のオリエンタルクルーズ

2018.02.25

終日航海【47日目】

2018年2月25日(日)終日航海 12:00現在 北緯27度14分東経128度54分

 

 

今クルーズ後半から、さまざまなジャンルの曲を歌ってきたコーラス教室。

ご参加されていたお客様による「発表会」が、09:00より7階メインラウンジで行われました。

 

 

 

ステージから響く美しい合唱のハーモニーに、最後は会場の皆様もいっしょに口ずさんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

本クルーズも残りわずか。

フォーマルナイトのこの日、松井船長主催の「フェアウェルパーティー」を開催しました。

 

 

笑顔でグラスを合わせるお客様。

 

 

〝フレンドシップ〟の風景にあふれた今宵のパーティーです。

 

 

 

クルーズを振り返りつつ、ステージ上には皆様と今クルーズをごいっしょした乗組員たちが勢揃い。

 

 

 

感謝の意を込めて、乗組員からご挨拶と御礼の歌をお届けいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

フェアウェルパーティーに続いてのご夕食は、

「河豚たたきとたらば蟹のマリネ柚子風味のアクセント」

 

 

 

「舌平目と天使の海老のベルモット風味サフランソース」

 

 

「国産牛のローストビーフと鹿児島牛の煮込み」

 

 

など、洋食のフルコースをお楽しみいただきました。

 

 

 

 

ディナーの準備でパーティーにてご挨拶できなかった、藤原料理長以下、

料理部門スタッフが皆様の前に登場する「ギャレーパレード」もあり、

メインダイニングはいっそう華やかに彩られていました。