Topics

HOME > クルーズ日記 > びいなすアイランドクルーズ 憧れのタヒチ・ハワイ・ブルーラグーン > 終日航海【29日目】

びいなすアイランドクルーズ 憧れのタヒチ・ハワイ・ブルーラグーン

2017.02.07

終日航海【29日目】

2017年2月7日(火) 終日航海 12:00現在 南緯4度43分・西経151度15分 

 

 

ハワイへの寄港を前に生花を使わず、リボンで再現した花のクラフト工芸「ハワイアン・リボンレイ教室が

11階オブザベーションラウンジにて行われています。

 

 

 

毎回異なるアイテムを紹介するMomoさんの指導で、

本日は2枚のリボンを縫い合わせる「ピカケチャーム」を制作しました。

ご参加は全員女性。

可愛く仕上がったリボンレイを早速ご自身のバッグなどに付けていらっしゃいました。

 

 

 

 

 

多くのお客様でうまったメインホールでは田中とき子&カマヌフラレアの「ハワイアンショー」の開演です。

 

    

ハワイの素晴らしい自然を謳った曲に合わせ、

ヘンディ香代子さん、榎本知美さん、千吉良優希さんが舞う優美で多彩なフラの世界。

一足早くハワイの空気がステージに広がりました。

 

 

 

 

 

  

南半球のクルーズも残り少なくなった今夜、南天の星々をお客様と一緒に眺める「星空観察会」が行われました。

21:00過ぎの10階スポーツデッキでは、由良船長の解説のもと、お集まりの皆様が満天の夜空を見上げておられました。