Topics

HOME > クルーズ日記 > びいなすアイランドクルーズ 憧れのタヒチ・ハワイ・ブルーラグーン > 終日航海【31日目】

びいなすアイランドクルーズ 憧れのタヒチ・ハワイ・ブルーラグーン

2017.02.09

終日航海【31日目】

2017年2月9日(木) 終日航海 12:00現在 北緯9度42分・西経153度19分

 

 

 

今夜は「マスカレード(仮装)・ナイト」です。

 

 

さまざま衣装、化粧、変装、扮装などを施して過ごす特別な夜に向け、

13:00から本船秘蔵の仮装グッズの貸し出しや、

17:30からは衣装に合わせたメイクの為にメイクアップルームにて

皆様、思い思いに準備を始められていました。

 

 

 

夕刻になると船内のあちこちに仮装したお客様の姿が。

 

 

 

乗組員も今日はマスカレード仕様です。

 

 

 

お食事時間も、いつもとはちょっと異なる雰囲気の「ぱしふぃっく びいなす」です。

 

 

 

 

 

 

お待たせしました、いよいよ20:30から7階メインラウンジにて「マスカレード・パーティー」が始まりました。

 

 

 

 

ゲームにディスコダンスにと大いに盛り上がり、

パーティー後もマスカレード姿のままの皆様で船内は賑わい続けます。

怪しくも麗しい一夜はまだまだ終わらないようです。