Topics

HOME > クルーズ日記 > びいなすアイランドクルーズ 憧れのタヒチ・ハワイ・ブルーラグーン > 終日航海【44日目】

びいなすアイランドクルーズ 憧れのタヒチ・ハワイ・ブルーラグーン

2017.02.23

終日航海【44日目】

2017年2月23日(木) 終日航海 12:00現在 北緯23度0分・東経149度43分

 

 

 

8階メインホールは、ショーやイベントの他に、体を動かしながら行う各種ゲームの会場にもなっています。

 

 

 

本日はダーツ、スカットボール、パットゴルフなどにお客様が自由に参加されていました。

 

 

楽しそうな声と、笑顔あふれるメインホールです。

 

 

 

 

 

 

ホノルル以降、7階プロムナードなどで演奏を行なっているのが浦松優子さんです。

午後のひとときはリクエストにお応えしての軽快なアコーディオンの音色が流れています。

 

 

また、おやすみ前のひとときには、ピアノサロンにて落ち着いたピアノの調べをお楽しみいただきました。

 

 

 

 

 

 

  

残り少なくなった航海を惜しむかのように、今日の太陽は太平洋の空を染め、ゆっくりと、美しく沈んでいきました。

 

 

 

 

 

 

  

ナイトタイムのミュージックシーンは、本船専属の2組のバンドが担当します。

11階のオブザベーションラウンジで毎晩、心地よいBGMをお届けしているのは「アコースティックトリオ」です。

 

 

 

夜のダンスタイムになると「シャーロット&セントトロペスバンド」が、生演奏で優雅な時間を演出してくれます。

さまざまな場所やイベントで活躍するミュージシャンたちに、今夜も惜しみない拍手が送られていました。