Topics

HOME > クルーズ日記 > びいなすアイランドクルーズ 憧れのタヒチ・ハワイ・ブルーラグーン > 終日航海【46日目】

びいなすアイランドクルーズ 憧れのタヒチ・ハワイ・ブルーラグーン

2017.02.25

終日航海【46日目】

2017年2月25日(土) 終日航海 12:00現在 北緯30度17分・東経140度20分 

 

 

7階ロゴショップ「ハミングバード」では、厳選したタヒチ・ハワイの特産品に、

ぱしふぃっく びいなすオリジナル商品を取り揃えています。

クルーズ最終盤になって、お土産のお菓子を買い増すお客様が多くなっています。

 

 

 

 

 

 

ロゴショップ横にあるのがフォトギャラリー。

今クルーズ中、そこに並ぶお客様の笑顔を撮り続けたのが、

本船専属の和田カメラマン、中村カメラマンの二人です。

 

 

 

ロングクルーズ限定でお作りするフォトアルバムも、彼らが心を込めて製作中!

 

 

 

 

 

  

日本へ向けて順調な航海を続ける「ぱしふぃっく びいなす」は、アホウドリ舞う鳥島付近を通過。

 

 

 

 

 

夕暮れの海を横浜港へ向け進んでいます。

 

 

 

クルーズの最後まで、海はさまざまな風景を見せてくれます。

 

 

 

 

 

  

このイベントなくしてクルーズは終われません。お待たせしました「クルーショー」!

お客様の笑顔が見たい、大きな拍手をいただきたい、思い出の一つに加えて欲しいとの思いで日々練習を重ねた乗組員が演じます。

 

 

 

  

今回は、一芸に秀でたお客様がご登場する「バラエティーショー」もドッキングした拡大版です。

 

 

 

笑いあり、涙あり、そしてなによりお客様の大きな拍手がうれしかった、大感動の120分でした。