Topics

HOME > クルーズ日記 > びいなすアイランドクルーズ 憧れのタヒチ・ハワイ・ブルーラグーン > 神戸【48日目】

びいなすアイランドクルーズ 憧れのタヒチ・ハワイ・ブルーラグーン

2017.02.27

神戸【48日目】

2017年2月27日(月) 神戸港 15:00入港

 

 

最終航海日は紀伊半島沖で夜明けを迎えました。

メインダイニングでは穏やかな海と半島の風景などを眺めつつ、

お客様が朝食をいつもと変わらずゆったりと召し上がっています。

 

 

 

 

 

  

 

 

びいなすアイランドクルーズ「憧れのタヒチ・ハワイ・ブルーラグーン」は、残すところあとわずかとなりました。

歓迎放水に先導されるようにゆっくりと港へと進みます。

 

 

 

 

南太平洋・タヒチ・ハワイでの素晴らしい思い出とともに、

15:00「ぱしふぃっく びいなす」は、無事最終港の神戸港へ接岸。

本日の神戸港帰港をもって全48日間に及ぶ航海もフィナーレです。

 

今航海の「クルーズ日記」は今日で終了です。

長い間、ご覧いただきありがとうございました。